始めまして!只の挨拶記事!

こんにちはNicoNicoと申します!

フリーの音ゲーブログを持っているのですが、そこではあまり自分の趣味を書いたり

することがなくて、少しブログらしいことをしたいと思い新しいブログを作りました!

ジャンルは特に決めていませんが読んだ漫画や視聴したアニメとか私の個人的な趣味の

記事を書いていこうと思います。

その前にテンプレとか見栄えをどうにかしないとですね^^;

そもそも日記系のブログの最初はこんな感じで良かったのだろうか?書いてみると

他ブログの一番最初の記事ってどんな感じに書いていいのか気になってきたり・・・

そんなこんなでグダりそうですがよろしくお願いしますm(_ _)m